お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

ん?

2019-11-11 17:24:30 | 日記
こんにちは?
こんばんは?
もうこの時間になると、
暗くなってきましたね

朝方は今日の天気予報は
はずれかな?
と思うほどお天気でした

雨さえ降ってなければ、
お家の中より
お外が好きな
うたちゃん。
やっぱりお家の中には
いませんね・・

あっ、いましたよ


うた:「    」

ベランダに雨よけの
テラス屋根があり、
お家の屋根との間に
若干の隙間があるのですが、
体のちっちゃい
うたちゃんなら
スッポリです


スポッ!

うた:「ん?」


その後は予報通り
雨降りでした

ところでうたは・・
結構強くも降ってたし、
まさかね・・


うた:「ん?」

場所は移ってるけど、
ずっといたんですか・・

ん? じゃない、
もー入りなさい




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




     
・うた(♀3才)
  チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子






三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿