nanaironotane

ここちよい時間。。。

朝活

2010-07-03 14:08:53 | Weblog
激しい雨&雷にぐったりのわんこ

声もハスキーになりかわいそう


今朝はのびのびしたくてストレッチのLessonに

『珍しいね!うれしいわ』とRika先生

『会いたかったわ
今日は雨のなかありがとう』とSuginaga先生
大隅からみえるSuginaga先生とは鹿児島の革教室がおなじで都城で繋がる感じが幸せでした

まろやかな声にたっぷり癒されて深い呼吸にReset出来ました

いつもは ゆるゆるのアロマリラクゼーションのヨガ時間
夜のLessonも♪
朝のLessonも♪♪

すてきな時間に感謝デス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 | トップ | 梅雨の晴れ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事