nanaironotane

ここちよい時間。。。

すたみな会

2012-07-28 06:24:52 | Weblog




先日は同期生のみなさんと牟田町の下町焼鳥『我が家』でハーブ検定の打ち上げでした

恒例のスキンシップゲームに検定クイズと笑いのたえない宴となりました

またいろいろな歩みやこれからの方向性を語り合い元気と勇気をいただきました


大好物の白レバー&チーズ巻きがとてもおいしくてにんまりにんまりでした

10月のAHR(アロマハンドリラックス)の検定に向けてみんなで顔晴れますように

二次会…も大ブレイクに拍手でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue Wind | トップ | 花時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事