nanaironotane

ここちよい時間。。。

和音。

2011-06-04 15:54:47 | Weblog
宮崎生まれの私。

アパートの下からはいつも琴の音色。

物心のついた頃には

ローバーサン♪ ローバーサン♪

トーコートーッート♪ と遊び触れていました

『よく出来ました』と褒めてもらいたくて


宮崎&山之口&都城とLessonを続けました






季節はめぐり

演奏会をかさね

高3進路のとき

恩師との突然の別れ


『継続は力』と言うことを学んだ15年間



結婚式&学祭&音楽教材として活動すると喜ばれたけど

琴に触れると 厳しくもやさしい恩師のあいのてがきこえてきて

一緒に演奏出来ないことが 教われないコトが辛くて休んだ15年間

赤いお気に入りの着物を着て

故・山口五郎先生と舞台にたった5歳の演奏会の写真をみて

楽譜&お免状の数々を整理して 感謝しました

恩師に

両親に





今からはじめます

私の音を 心の音を 楽しむために







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家日和 | トップ | 雨音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事