nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

布小物たち

2009-08-27 | Weblog
こんにちわ。yakoです。
夏休みもあと少しとなりましたね。子どもがいると掃除もままならず我が家はすごいことになっています自宅でのビーズ教室を開催したかったのですがこのままではとてもできそうにないです
でも、公民館などでやりたいと思ってますのでその時はブログでお知らせしますね。
さてさて、久しぶりの作品アップです。
お店には9月に入って並ぶ予定です。こどもたちを送り出したあと、息抜きがてら寄って見てくださいね。




キーケース、ポケットティッシュケース、がま口たちです。
がま口は当店初登場です。小銭を入れるのに丁度いい大きさだと思います。
ぜひ、手に取ってご覧くださいね。


先日のアートプラザでのアートマーケット無事終了しました。ご来場いただいたかた暑い中ありがとうございました。
カメラを持っていくのを忘れましたがいとこがブログで紹介してくれています。
Yuki Bread Studioでおいしそうなパンの画像とともにワークショップの模様を見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。