nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

ワークショップ

2009-08-18 | ご案内
アートマーケットでのワークショップのアクセサリーです。

スワロフスキーを使った本格派のアクセサリーです。

同じ編み方でリング、ネックレスのどちらかをお選びいただけます。もちろん、両方でもOKですよ。

初心者の方でも作ることができます。ご興味のある方はぜひアクセサリー作りに挑戦してみてください。キット代のみで作れます。作り方は、私達インストラクターが親切、丁寧にお教えします

色んな色のキットをご用意してますので好みのお色をお選びください。

お気軽に声をおかけくださいね。お待ちしてます。



  リング 500yen
ネックレス 800yen
(ネックレスは皮ひもとチェーンのどちらかお選びいただけます。写真は皮ひもを使ってます。)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (こんこんゆき)
2009-08-24 16:38:37
体験とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
今日は、早速体験教室で作ったアクセサリーをつけて仕事してきましたよ~(^^
また、イベントが日曜にあるときは、ぜひ遊びに行かせてください。(^^)Y
返信する
ありがとう! (*nanairo coffret* yako)
2009-08-26 21:25:30
ビーズアクセサリーの体験教室参加や他の作家さんの紹介等お世話になりました。こんこんゆきさんご家族とはホント気が合っておしゃべりがとても楽しいです。これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。