nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

年の瀬だけども

2011-12-26 | ビーズ作品
毎日寒いですね~

24日の卒団式は、クリスマス寒波の真っ只中だったんですが、晴れていて風もなかったので、思った以上に暖かくて過ごしやすかったです。

日ごろの行いがいいからだよね

と保護者連中で褒めあっておりました


クリスマスイベントも終わり、残されたのは・・・

大掃除

コタツ布団を上げて、カーペットもどけて、きれいに掃除機をかけて床を拭かなきゃ

と思っていたんですが、

寒すぎて

そんな気にならない

そもそもコタツから出られない


お天気がよくなって暖かくなったら大掃除をしようと思ってます(それは何時になるんだろう・・・・・)


さて。
今日はピンワーク作品のご紹介~
華奢な作品なんですが、ピン曲げの数は膨大でした

色はアンティークカラーとキレイな水色です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。