nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

買っちゃいました

2011-12-28 | ビーズ作品
悩んだ末に。

wiiを

今まで散々子ども達から『買って!』とねだられてたのを、ずっと無視し続けていたんですが、ここにきて折れてやることにし、仕方なしに。

・・・というわけでなく。

スーパーマリオカートをやってみたかった私のために、自分で買っちゃったのです

嵐のメンバーが楽しいそうにしているのを見て、
「これはやってみないと!」
と突然、そして猛烈に、そう思ったんですよね~

で、早速、やってみたんですが、
これがすっごく難しくて

壁にしつこくぶつかるわ、橋から転げ落ちるわ、進む方向がわからず逆走するわ、

何度やっても最下位

長男からは真顔で、
「頑張って!!」と応援されてしまいました

いつか1位なってやる!!

と心に誓った母でした



さて。
本日の作品です(←いつも唐突な紹介・・・)

シェルとオニキスを中心としたシックなネックレスです。

↓引き輪金具を外さず、頭からすっぽりかぶって着けられる、ロングタイプです


↓スクエアパーツにシェルやオニキス、水晶、スワロフスキーなどをじゃらっと付けてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。