nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

お渡し出来ました

2012-07-02 | ビーズ作品
『フォーマル用のネックレスを・・・』とオーダーを頂いたのが去年の7月。
『仕上がりは来年の7月頃でいいですよ』と言うお言葉にすっかり甘えてしまって、出来上がったのが、先月の初めでした。

出来上がった事をお知らせしようとしたんですが、そこで、はたと、気になったのが・・・・・

『あまりにお待たせしすぎて、もう必要なくなったかも???お知らせしても迷惑になってしまうだけ???』

と、連絡差し上げるのに躊躇

しばらく悩んでいたらば。

オーダーして下さった方から連絡を頂きまして、今日、無事に、お渡しできました


オーダー主さんは『お電話して急がせてしまっては申し訳ないと思っていて。でも出来ていれば・・・と思って電話してみたんですよ』と言ってくださって

お待たせした上に連絡をしてくださった事に、申し訳ない気持ちで一杯だったんですが、
優しい言葉を掛けてくださって、すごく嬉しかったです


作品も気に入って頂いたようで、良かったです




ワイヤー認定キットのSTYLE 4の作品を見て、『似たようなテイストで』というオーダーでした

お花の花弁はシェルを使用。その他、チェコバイコーン、チェコパール、スワロフスキーパールなどを使ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。