nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

終わって、始まる

2012-07-04 | ビーズ作品
お師匠先生の展示会が無事終了いたしました

お越しいただいた皆様、私の作品を手にとって下さった方々、ありがとうございました



さ、のんびりするぞ~

と、いつもならそうするんですが・・・

今回は2組の方から作品をまとめて見たいとご連絡を頂いているので、このままがんばり続けま~す



というわけで、お家の中で快適に作品が作れるようにと、扇風機を購入しちゃいました去年壊れたのをやっと買い直した、というのがほんとのところだったりします

ホームセンターであれこれ見て回ったんですが、種類も値段も色々・・・。

悩んだ結果、シンプルな奴ほど壊れにくいということで、昔っからある、風量は3段階の押し甲斐あるボタン式(『ピッ』とかの電子音なんか無し!)で、タイマーはダイヤル式のにいたしました!!

お値段1777円也

節電、節約の夏です。

エアコンはガマン(←このフレーズ、冬時期にも言ったような・・・こんなに消費者は努力してるのに、それを強いてくる電力会社や政治はなにか努力をしてるのでしょうかね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。