nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

デサキまであと3日♪

2012-10-18 | ビーズ作品
クラフトフェスタにはアクセサリー以外に、ちょっと雑貨っぽい作品を出したりしてます

色んなジャンルの作品があった方がおもしろいかなぁ~と思って

で、今回は『しおり』を作ってみました

合皮の平紐を使ったしおりです。



↓こんな風に読みかけのページに挟むのです(単行本サイズに挟んでます


↓文庫本に挟むとこんな感じ



以前とある雑貨屋さんで紐状のしおりをみかけて「いいな」と思ったので、ビーズや天然石を使って作ってみたかったんですよね~

じゃらじゃら部分はすべてめがね留めにして強度を持たせてます。


クラフトフェスタでぜひご覧くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。