nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

明日♪

2012-06-07 | ビーズ作品
いよいよ明日となりました~

ついさっきまで作ってたんですが・・・もういいかげん肩こりが限界に

じっとしてても、ジンジン疼いて痛い

もう今日は(というか)今回は、このへんで終りということにして、これから値札付けをしようと思います(これも実は重労働だったりします 値札をくくりつける作業は細かいし、なにより、金額が中々決まらなくて頭痛くなる~

今日出来たのは、↓の、皮ひものネックレス4点。



ハート型のカーネリアン




ラフカットの水晶




ダガー型のアメジスト




マーキス型のピーチストーン



明日のイベントはブース別の販売となります。
でも一人ぼっちが嫌な私は、虹色メンバーのPetit Panさんとご一緒しま~すそして嬉々として売り子をしてると思います パン売るの好き

あいにくの模様のようですが、ぜひ、足をお運びください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。