nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

なんでだ・・・?

2012-06-14 | ビーズ作品
朝、そろそろブログを更新しなくちゃ~と思って、いつも通りにPCを起動させたんですが、なぜかネットに繋がらず

ネットワークの状況を調べてみると、『接続されてます』になってる。
で、internet explorereを再度ダブルクリックしてみると・・・・・
やっぱり、なんでか繋がらない

PCの電源を切ってみたり、ルーターのプラグを引き抜いてみたり、しばらく引っこ抜いたまま放置してみたり・・・色々してみたもののまったく繋がらず、その原因も分からなくて・・・・・

結局、ふて寝昼寝じゃないよ


そして2時間ほどのふて寝(だから昼寝じゃないよ)の後、internet explorereに繋いでみると、

繋がりました。

?????なんでだ?????

意味わからん


ま、良かったんですが・・・・・。


なにか(って何?)が壊れる予兆なのかと思うとちょっと心配だったりします。




遅くなりましたが、先週の金曜日のイベントに、雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました

Oさんもありがと~でしたあれからブレスは上手につけられてますか?慌てずゆっくりつけるんですよ~


今週金・土曜日には大銀ドームで『ひだまり』さんの2day shopが開催されます

たくさんのサークルさんが集まりますので、ぜひ、足をお運びくださいませ~




↑これは金曜日に義妹からもらった、すっごく長~~~~~いパン思わず記念撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。