nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

黒・黒・黒

2009-11-16 | Weblog
すっかり寒くなってきましたが、みなさん、どうお過ごしですか?

ayaんちではコタツがリビングに登場してから家族みんな、コタツムリになっております~

何をするのもコタツ・・・・・。
当然ビーズアクセもコタツでぬくぬくしながら作っているんですが、一つ困ったことが。
ステッチ用の針がうっかりコタツ布団の「どこか」に突き刺さって、消えてしまうんですよね~~~

誰かの足や手、腹に刺さってはやばい!と非常にビビリながらも、涼しい顔で探す私。バレたらパニックですからね。うん。



↑まぁ、そんな中で出来上がったアクセたちです。
黒ばかりを集めてみました~(この内数個はオーダー品)

色を押えるとモチーフに気合が入る・・・ということがわかりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。