nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

今日は雨、、、

2009-11-10 | ご案内
こんにちわ。yakoです。

今日は、一日しとしと雨。でも、今の時期の雨はちょっと好きです

昼間は静かにハンドメイド。。。今日は、シュシュを編みました。イベントで布のシュシュもコットンのシュシュも完売したので頑張って作ってます。

ちょっと大きなイベントのお知らせです。

yakoが代表となってのハンドメイドフェスタ。handmade cricle Natural Timeのワンデイショップの日程が決まりました。大分市で活動するワンデイショップグループが7グループと7名の個人が参加するハンドメイドフェスタです。

ジャンルもパン、焼き菓子、洋服、布物、編み物、木工、アクセサリー等等たくさんのジャンルがあります。

約40名の作家の作品が並びます。もちろん、*nanairo coffret*も参加します。

のんちゃんの消しゴムはんこもたくさん並ぶ予定ですよ。

このようなイベントは大分では初めてではないかと思います。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。



日時 12月18日(金)

場所 11月18日以降専用ブログでお知らせします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。