nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

週末はお決まりの

2012-06-04 | ひとりごと
長男の少年野球の応援でした。

大在から割りと近い家島グランドで、練習試合を3試合したんですが・・・

どの試合も試合時間が2時間を越え、すべての試合のスコアをつけていた私は、3試合終わる頃には精根尽き果てて、ヘトヘトのヨレヨレ・・・・・(特に3試合目は西日がガンガン膝に直撃して、余計に体力奪われた)

試合後撤収作業をしながら、『明日は絶対何もしないぞ』と心に誓ったのでした

と、いうわけで、今日は、家で、まったり

しようと思ったんですが・・・・・

今週金曜日に迫ってました。イベント


画像をクリックしてください♪



つ、作んなきゃ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。