nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

梅雨入り?

2012-06-05 | ビーズ作品
梅雨入り真近かなんでしょうか?
今日は一日雨でしたね~

雨の日は堂々と洗濯をサボれるので、午前中からDVD鑑賞しつつ・・・『夏直前!ブレスレットまつり』に向けてワイヤーを曲げ曲げしてました

で、出来上がったのが↓




スモーキークォーツのチップ、スワロフスキー、チェコを使った二連のブレスレット。華奢に仕上げてます♪



着々とブレスレットが仕上がってきていて、『やるな~自分』と自画自賛中


あ・・・
『梅雨入り?』とか書いといてうのもなんなんですが、明日は晴れみたいです

金星の日面通過という珍しい現象がみられるそうなので、金環日食では出番のなかったソーラーグラスを使って観察してみようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。