nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

こうも寒いと・・・

2012-02-11 | ビーズ作品
毎日毎日寒いですね~

どこに行くのも『歩き』な私としては、この寒さはほんとに大敵です

とにかくどこにも行きたくなくなる!

朝のゴミ捨ても、買い物も、学校行事も、予約を入れてしまったまつ毛パーマも、返却期限が来てしまったレンタルDVDを返しに行くのも、洗濯ものを干すために庭に出るのも

どこにも行かずに、家でじーーーーーーっとしてたい


悪天候の時は、自動で延期にならないかな~と、こんなに寒いと思ってしまいます・・・・・。

昔『雨が降ったらお休みで~』ってな歌があったと思うんですが(カメハメハ大王だっけ??)・・・そんな生活がうらやましい・・・。


なんてことは言っていられなくて!
だって先日、気温2℃の中を別府から1day教室を受講しに来てくれた方がいたのです
ありがとうございました
そして本当にお疲れ様でした

私もぐずぐず言わず、頑張りますっ(っていうか頑張りました。方々へのお出かけ)


さて。
今、トキハ大分本店1階にて、私のお師匠先生の期間限定イベントが開催中でございます

バレンタイン企画ということで・・・かわいらしいがいっぱいなイベントとなっておりま~す

ぜひ足をお運びくださいませ~

で、私の作品もちょこっとだけお邪魔してます。

今日から少しずつご紹介

まずは・・・最近はまってる2WAYロングネックレス。
留め具を着ける場所でY字ネックレスにもなる、というアレンジしやすいネックレスになってます。

レモンクォーツとルチルクォーツのサザレ、淡水パール、シェル。コールドのワイヤーで華やかです


ライトアメジストとアマゾナイトのサザレ、水晶、ボツワナアゲート、グレーオニキスを使ってます。天然石の色遊びが気に入ってます

で、どこにハートがあるの!?
って思うでしょう(ニヤリ)

ここです




留め具がハートなので~す


↓こんな風につけてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。