nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

行ってきました

2012-02-21 | ビーズ作品
先週末、西へ南へ大移動でした。

金曜は、虹色メンバーの「おばちゃん部隊」の三人(ムーランルージュのSさん、yakoさん、私)で福岡で開催された『手作りフェスタ』へ、GO

私もyakoさんも初参戦だったので、あまりの人の多さにびっくり!!
先輩Sさんの後をカルガモのようにひっついて、館内をとりあえず一周して気持ちを落ち着かせ、その後三者三様、好き勝手に歩き回きまわることになったんですが

ビーズが気になる私とyakoさんはあちこちで遭遇

一端別れてもすぐ会うので、二人でビーズ関係のブースを見てまわりました

結構多かったので、見ごたえがありました。

ただ、買わないくせに、しつこく(いや、「熱心」に)見てしまったので、ブース関係者は気持ち悪かったかも

どんな技法で作ってあるのか、すごく気になったんですよね~


で、この日は、『皺ありのため100円』のA4サイズのビーズマットと、アンティークカラーのキーホルダー、50g入りのファルファタールビーズを購入。

破格で良い買い物が出来ました


そして土日は宮崎
土曜日は、大変な思いをしてネット購入したチケットを握り締め、巨人×広島のオープン戦を観戦し、日曜日は、ソフトバンク練習見学組(パパと長男)と、宮崎見学組(私の両親+長女、私)に別れそれぞれ満喫

2日間とも好天に恵まれ、容赦ない紫外線を浴びたせいで・・・・・みんな、やたらと日焼けをして帰ってきました

とくに長女とパパは悲惨で、現在ポロポロ皮がむけてしまってます(パパはどうでもいいけど、長女はかわいそう)

春は紫外線が強いので気をつけなくちゃ・・・・・



以下私信です。
Mさま、チェックしてみてくださいませ

クリックすると画像が大きくなります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。