nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

災難続き・・・

2012-04-06 | ビーズ作品
4月になりました。
桜がいつの間にか満開になっててびっくりです。

って、外に出とらんのかいっと突っ込みがきそうですが・・・・・

そうなんです。
ここ数日家の中にこもってたんです。


気管支炎をこじらせたと思い病院に行ったらば、

なんと
インフルに罹ってました


『まだちらほらいるんだよね』
とお医者様は言ってくれたんですが、
私的には、流行りに乗れない『どんくさい奴』のレッテルを貼られたようで・・・すっごいショック


パパから
『手洗いうがいをちゃんとしないからだ』
と注意され、
実家の母からは、
『食べるもの困ってるでしょ』
と夕食を差し入れてもらったりして、なんかすっかり、おこちゃま待遇

久しぶりに情けない自分を実感しました


と、落ち込んでる所にさらに災難が


我が家自慢のオリーブの木が、水曜日の爆弾低気圧の暴風のせいで、
根元からへし折れてしまいました



もう、無残なのです



根元にがっぽり穴が・・・・・


長男が○星幼稚園を年中で自主退園したとき()に買ったオリーブで丸5年経過してたんですが、
我が家の土と相性がよかったんでしょう、めちゃくちゃ大きくなってて・・・
植木屋さんから、『こんなに大きくなるのは珍しいんですよ~』て言ってもらえた自慢の木だったのにぃ

もうほんと残念


ちなみに高さはこのくらいあったのです↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。