nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

はじまってます

2012-06-28 | ビーズ作品
昨日から、大分市キャノンの前にある「cafeりあん」さんでお師匠先生主催の展示会が始まりました

私の作品もちょこっと並んでおります


ということで、今日から少しずつご紹介していきま~す



ネパールチェーンのネックレス2点です。









結構ボリュームがあってゴージャ~ス、です。
カットソーなど首元がさみしい時につけるとよいと思います

ぜひ手にとってご覧くださいませ







朝から、嬉しいことがあってかと思ったら、速効、落ち込むことがあって

良いことも悪いことも、バランス良く起こるもんだな~と、しみじみ実感しました

今日一日いくつの良いこと悪いことがあるのか。良いことが一つでも多いといいなぁ・・・・・。うん。


とりあえず。

晴れてくれ

洗濯物が乾かない~~~~~っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。