nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

3wayネックレス

2012-06-29 | ビーズ作品
今日は長男の参観日でした。

この時期の参観は大概暑いものだと経験上、わかっていたんですが・・・・・・

今日は最高に暑かった

もう、ムシムシ、ムンムン、モワモワ

男の子のほとんどが汗のせいで、水を頭からかぶったみたいに髪の毛がびしょびしょ。
Tシャツの背中も汗できれいな水玉模様が・・・

うちの長男なんか、お風呂上がりのような湯気が頭から


見てるだけで暑さが、『さらに倍』、って感じでした


こんな過酷な環境の中で、元気に勉強している子どもたちに、母は脱帽です



さて。
今日は、3wayネックレスをご紹介

今回の展示会に出した作品の中でのイチオシです




ローズクォーツ、レピドライト、淡水パールを使ってます。




1連でロング


2連でチョーカー風に


5連でブレスレットになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。