ななころびやおき

日常のあれやこれや・・・・。
(不適切なコメントは管理人の独断で
削除させていただきます)

なんだろうなぁ~

2012-03-10 19:35:09 | Day’s

最近体調が不完全・・・どこがと言うわけでもないのだけどなんだかどことなくしんどい

なかなか就職が上手く見つからない兄が我が家に同居しだして3ヶ月が過ぎました

いまだ就職は見つかりません・・・本人はどう思っているかは分からないけど私は正直疲れました

これからどうするんだろうなぁ~とかいろいろ思うのですが口に出しても追い込むだけで

かと言ってのん気に構えられると腹が立つし・・・もうどうしていいやら・・・・。

ネイルしてみたりエステに行ったりプチ旅行に行ったりしてみてもパッとしないというか、

かと言って新しいことを始める気力もない・・・・

花粉症も毎年のごとくやってきてるし・・生理は順調に来ていたほうなのに40代に入って

不安定・・・、肩こりもひどくて頭痛も激しい・・・なんかテンションあがる事ないかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿