あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

LOVE

2006-04-30 07:36:20 | Weblog

GW突入したね

とくに、このGWの予定は決めてなかったけれど

先月、お願いしていたチケットが、無事に席が取れた

見ての通り、あゆ。



今日は、お隣の広島でコンサート

仕事の関係で、なかなか行けずDVDで観るだけだったけど

ayuのコンサートは4年ぶり。

私の中で、案外ayuファン暦は長い。

ビジュアルも好きだけど、彼女の歌詞はグッとくるものがある。

娘も小さい時から聞いてるのでお風呂入りながら鼻歌唄ってるしキャハッ



さぁて、本日も朝から台所ウロウロするアグ

ちょいとオジャマなので、椅子の上で待機してもらってるトコ(;´▽`A``

今日はお留守番お願いねぇ~





現在、126位

すごぉ~いいつも応援凸ありがとぉですぅ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい、1番! (ファイティングママ)
2006-04-30 08:19:29
やった~、久々の1番だぁ~。

でも、更新時間が早くてびっくり!

お休みの日なのに~。



今日はコンサートなんだぁ。

それは楽しみだねぇ~。

あゆファンだったんだねぇ~。

顔も、歌も、可愛いもんねぇ。

楽しんできて下さいねぇ~。
返信する
コンサート (TOPPO PAPA)
2006-04-30 08:29:25
コンサート楽しみですね。

と、書きながらaguriさんのプロフィール見て、若いママさんですね! 我家の娘と、ほとんど同じじゃないかと、思っています。

トッポパパが考えてもしょうがないのですが、我家の娘は、いつ頃結婚するのかとちょっと心配しています。 だから、孫なんて、当分先です。

アグちゃんに留守番してもらって楽しんできてください。 
返信する
良い子顔 (イチロー)
2006-04-30 16:49:04
ayuのコンサートに

お風呂入りながらayuの鼻歌唄ってるし

俺にはつまらん、遊んでよ、、、と言いたそう

でもお留守番したらおやつが出るから、、、良い子顔かな
返信する
すご~~い!! (ポテ)
2006-04-30 23:25:28
えーーayuのコンサートですか

すご~いチケット取るなんてすごい難しそう

私はコンサート行ったこと無いですよ~

アグちゃんは『置いていかないでよ~』って感じですが(;´▽`A``

楽しんで来てくださいねーー
返信する
お宝だ! (ニャン豆ママ)
2006-05-01 08:14:05
我が家のお宝様のコンサートに行かれたのですね!

え?何のことかって??

実は某携帯会社のキャンペーン用等身大ポスターが我が家にあるんです!!

その頃、アユちゃんは(多分)あんまり売れてなくて、店の方が当たったポスターを片手に私に向かって、「絶対お宝になりますから、大事にしてくださいね!」と涙声で訴えました。

あれから数年・・・

勿論芸能音痴の私でも、アユちゃんはちゃんと認識出来ます!

コンサート楽しかったですか?

彼女の歌は、詩が素敵ですよね!
返信する
ファイティングママsanへ (aguri)
2006-05-01 08:51:16




( *・ω・)<※★:゜*☆

ファイティングママsan一番のりぃ~

お休みの日でも、いつもと同じくらいの時間に

目が覚めちゃうんですよぉ若い頃はいくらでも眠れたのに



コンサート行ってきましたよぉ

ガッツリ楽しんできました
返信する
TOPPO PAPAsanへ (aguri)
2006-05-01 08:57:25




一般的には、少し若いママかもしれませんね(;´▽`A``

母親的には、思ってた以上に早い結婚&妊娠だったので

半分複雑で、半分喜びと言ってましたが

こればかりは、縁とタイミングなので難しいですねぇ

コンサートは、ガッツリ楽しんできました
返信する
イチローsanへ (aguri)
2006-05-01 09:03:48




アグには、申し訳ない気持ちで…

コンサートにお出かけしてきました

良い子にお留守番してくれたので、

帰ったら、ムツゴロウさんくらい

ヨシヨシしてあげました(≧m≦)

後、ご褒美にオヤツをあげました
返信する
ポテsanへ (aguri)
2006-05-01 09:11:41




一般販売でチケットは取れても、ちょっと遠かったりするんですが

今回はコネで、いぃお席に座る事ができました

コンサートは今回で3回目でしたが…

一度行ったら、はまっちゃいますよっ〃 ̄∇)ゞ

返信する
ニャン豆ママsanへ (aguri)
2006-05-01 09:30:12




お宝とは、あゆのポスターだったんですねっ

思えば、数年前の宣伝してましたね( *・ω・)ノ~☆

デビューして、すぐにどんどん知名度を上げ、今はもぉ

名前or顔を知らない人はかなり減ってきた気がします

コンサートはとっても楽しかったです

あゆの詩も含め、あゆの生き方、本当にサイコーです。
返信する