あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

mamaの大好物

2006-08-03 09:01:01 | Weblog

昨夜、ピアノのコンサートに行って来たぁ

私が長年お世話になってた、ピアノの先生の娘さんのコンサートに



ふと。。。あの時、音大に進む道を選んでたら、

どんな人生を歩んでたのかなそれはそれで楽しんでるかなぁアハ。




さてさて。

アグは、今日も食べ物にクギヅケです(≧m≦)



大きなスイカだねぇ~



はいなっ。



小さなお口に合わせて、小さくカット



はぃ。

たんとお食べ



初のスイカ、喜んでくれてよかったぁ

美味しそぉに食べてくれる姿をみるだけで、

mamaは幸せ←親バカ(笑)




一日一回ポチっとしてくれると嬉しいなぁ~



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーなつ)
2006-08-03 10:15:27
aguriさん、ピアノ習ってたんですか?

娘さんは弾けるのかなぁ~?



西瓜美味しそう~~~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

アグちゃんも美味しそうに食べてくれてよかったね♪
返信する
鳥取ラブ? (ゆうき)
2006-08-03 10:18:40
っていうスイカですか???



スイカおいしそうに食べてますね~俺はもっとがっついてメロン食ってましたぁ





返信する
Unknown (pine)
2006-08-03 10:55:36
アグちゃんスイカ初体験でしたか~!

気に入ったみたいですね♪

わたしもスイカ大好きだけど今年はまだ

食べてない。。。

って鳥取ラブってネーミング、、、プププw

返信する
スイカ (TOPPO PAPA)
2006-08-03 11:33:41
ワンちゃんにとっても、夏はスイカのように少しひんやりした果物がいいのでしょうね。

トッポも大好きです。

隣のトトロの違う観点>

同僚の葬式が終わったばかりでしたので、今頃はどうしているのかなと、ぼんやりしながらトトロを見ていました。 普通の人には、見えないネコバスが出てきたので、今頃はあの中に乗っているのかなと、ちょっと思ったわけです。
返信する
スイカさん (マルイカ)
2006-08-03 22:15:04
スイカ食べたんですね。

小さく切ってもらって食べやすいみたいで
返信する
スイカ♪ (ポテ)
2006-08-03 23:02:07
わ~大きいスイカですね

アグちゃん用には小さくカットで食べやすそうですね

普通にあげたら床がビショビショにもなりますしね

参考にします
返信する
うわぁ~(^○^) (angellife)
2006-08-03 23:20:13
アグちゃん笑ってるし~

やっぱりスイカ好きなのね

うちのワンたちも大好きですよ

私も・・・果汁をこぼさぬように上を向いてシャリシャリと食べてるお顔・・・チュッチュしたいくらい可愛いと思ってる同じく親ばかですよぉ~ん



ピアノコンサート・・ボサノヴアですか?

いいですね~~私はピアノは弾けないけど

ピアノの音色すきです



ふと・・・あの時・・・そう・・偶然にも今日私も同じ事を思ってたんです(すごい



まぁ・・・私の結論は・・・子供たちがいて・・3ワン達がいて・・・ちょっと疲れたりするときもあるけど



結構幸せを感じたりしてるので・・・かな?・・・って
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-08-04 03:10:53
aguriさんピアノ弾けるんですね~。

私、ピアノ弾ける人って尊敬しちゃいます。

もし子供がいたら絶対習わせたいわぁ~。

私は、習わされてすぐに辞めちゃったけど。。。

スイカ美味しそうにアグちゃん食べてるね~。

いつも美味しい物が食べれてあぐちゃんは幸せね
返信する
初めての!! (イチロー)
2006-08-04 07:30:08
大きなスイカにアグちゃんと惑ってるのかな

初めてただらかな~~

食べやすいようにカットすれば床も汚れないですね

さくらにもカットしてやってみます
返信する
ぴーなつsaへ (aguri)
2006-08-04 12:46:04




はぁ~い幼稚園の頃から、妊娠6ヶ月くらいまで

習ってましたけど、今はマンション住まいなのでピアノを置けず、

娘は「ドレミファミレド~」くらいしか弾けませんよ(≧m≦)



スイカ、とぉ~っても甘くって、アグも私もペロっと食べちゃいました
返信する