あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

オヨメサン?

2006-07-18 06:32:58 | Weblog

ペットSHOPに行くと、ついつい見ちゃう仔犬コーナー

ダックスのクリームをじぃ~っと見ていたら

アグはしてくれない、座り方をしてくれたの



なんてかわいぃのぉ

お人形さんみたい



クリームだから、女の子ならアグのお嫁さんにピッタリなんだけど
男の子なんだよねぇ。。。
でも、連れて帰っちゃいそぉになっちゃった



そっ、そのうちね

4歳だし、そろそろオトシゴロだよねぇ~。

え~っと、ところ変わって

ペットSHOPの帰りに立ち寄った焼肉屋さん



お肉の味はノーコメントだけど

外観も内装も、超~レトロ。

看板やポスター、家具はモチロン灰皿まで昭和だったよ。

「たろう食堂」

左からじゃなくって、右から書いてて欲しかったなぁ








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬ちゃん! (ぽけっと)
2006-07-18 11:53:16
3点おすわり(両足、尻尾)だー

キャー、可愛いですね。

大きな頭が揺れてそうで 笑っちゃいます

aguriさんが連れて帰りたい気持ち・・・わかるなー

アグちゃんの首を傾げた姿もキュートです

昭和レトロのホルモン焼き屋さん?

中を覗いたらぽけっとはキャーキャー言いそうです

aguriさんはお若いけれど、こういうのを見て懐かしい気持ちはするのかな
返信する
キャワイイ! (ぷーちゃんこ)
2006-07-18 13:21:42
うわーカワイイお座りですねー。

男の子じゃお嫁さんにはもらえないですねー。

アグちゃん残念

ペットショップに行くと、仔犬コーナーは

チェックしちゃいますね~。特にダックスは

良く見ちゃいます。

返信する
お嫁さん (ニャン豆ママ)
2006-07-18 15:10:17
そっかぁ、あぐちゃんはお嫁さんをもらうお年頃なんですね~!

豆っちはハーフちゃんなので、いつまでもお子ちゃまのまんまです・・・

あぐちゃんの仔なら、間違いなくかわいいだろ~なぁ

返信する
Unknown (pine)
2006-07-18 17:00:13
仔犬ちゃんスゴイ格好でオスワリしてますね。。。

しかもかなりの安定感w

アグちゃんはお嫁さん募集中なんですね

かりんはすでにオナベちゃんなので対象外

ですね

返信する
かわいー♪ (pyontamao)
2006-07-18 18:13:32
かわいい座り方してる

ココアもこんな座り方しませんよー

ずっと見てしまいますよね

姿勢がいいですねこの体勢で「ちょうだい」されたらすぐおやつあげちゃいます

男の子ならお嫁さんは無理ですねアグちゃんまたの機会だねぇ



ペットショップにいくと必ず他のワンちゃん見て帰りますやっぱダックスが気になってじーーっと見る時もいろんな性格のワンコがいるからおもしろいですよねココアはショップから来たのでこんな感じでみんなに見られてたんだろーなーって
返信する
可愛い座り立ち! (TOPPO PAPA)
2006-07-18 19:34:30
連れて帰りたくなる気持ち、同感ですね。

ひとつアドバイスですが、ガラス越しに撮るときは、ガラスに対して正対させないで、斜めにすると反射が防げるはずです。 今度トライしてください。

フラッシュはできるだけ、使わないほうがいいですね。



右から書いて欲しい.........レトロですね、お若いのに、さすがの発想です。
返信する
Unknown (☆幻のけんちゃん☆)
2006-07-18 20:35:28
ティアラと同じお座りしますよ~

でも子犬からしてるとはこりゃ将来大物になる予感が



顔も可愛いし

連れて帰りたくなってしまうのわかるわかる。

幻は連れて帰りたくなるのであまりショーケースは眺めないようにしています。

あぐちゃん、4歳ならティアラと一緒ですね~

うちは嫁さんは無理かも・・・。
返信する
うわーー!! (ポテ)
2006-07-18 20:45:41
うっわ~メチャ可愛い小犬ちゃんですね

ちっちゃいときから立つことができるなんて(≧∀≦)

あはは女の子じゃなくて残念ですね

う~ん(__)もなかが避妊手術してなかったらお嫁さんに立候補するのに~(笑)

ところでアグちゃんってカラー何色でしたっけ?

返信する
直立!? (meg)
2006-07-18 21:20:29
やっと子育てがペースに乗り、落ち着いたので見に来れました・・・

一気に読みまちた



子犬ちゃんスゴイですね

エルさんも最初トライしたんですが、出来ないままでした。

この時期の子なら、教えたのではなく自主的に立ってるんでしょうね

スゴーイ



例のパンナコッタ見つけて食べました。

トロトロで美味しかったお気に入りで~す
返信する
お嫁さん (マルイカ)
2006-07-18 23:28:28
可愛いクリームのダックスだったんですね

しかし男の子でしたか?

みかんもお婿さんほしいですがなかなかね

みかんはシューデットクリームですからアグちゃんにピッタリですね
返信する