あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

暑中お見舞い申し上げます

2007-08-06 19:18:03 | Weblog

これまた、お久しぶりですぅ~

やっと更新できましたぁ。。。

この通り、アグも



ロビンも



元気にしております

でっ、aguriこと私は。。。お仕事。

プラス

プライベートで上海に行ったり



ついでにエステしちゃったり



あゆのコンサートで福岡に行ったり



ほんでもって、先週は

稚内(利尻島&礼文島)に行っておりました。



そんなウロウロする暇があるなら、ブログ更新しろよ。。。

ってカンジ(;´▽`A``

ながぁ~い目で、宜しくお願いしまぁ~す。



ポチッっとな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い目で (kaz)
2007-08-08 18:26:23
宜しくお願いします

元気が一番

マイペースで頑張って下さいね
返信する
不思議な夢 (take)
2007-09-08 12:51:39
街中でとってもキュートで超好みの女の子を発見して、
こっそり後を付いて行って、写メを撮ったり恋文を出したりする夢を見たけれど、

起きてから思い返せば貴女そのものでした。
ちょっと切ない秋の入り口…。
返信する