あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

お手伝い?

2006-04-25 09:54:30 | Weblog

桜も散り

そろそろ、ブーツとも暫しのお別れ。

箱を出し、ブーツのお手入れをしていると・・・あれれ

目を盗んで、ちゃっかり座ってるし(;´▽`A``

ベットじゃぁないんだよねぇ




ブーツを箱に終う前に、ちょっと背比べ。

旗とは同じ長さだったけど(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!

さすがに、ブーツの方が短いね



って、遊んでる場合じゃない

ブーツを片付けなきゃ



アグと遊んでたら、少し時間がかかった気がするけど。。。
まっ、いっか





応援ありがとぉございますぅ
現在、168位です



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2006-04-25 10:48:34
アグちゃんお手伝いという名の邪魔をしちゃってくれてますね

って私もブーツしまわなきゃ

今年は春なのに寒い日とかがあったのでなかなかしまうキッカケがないまま4月も終わろうとしてます
返信する
いい子だね~ (ワンダーママ)
2006-04-25 10:52:54
お手伝いしたんだね~エライ!エライ!



アグ君はアグリオ君だったんだ~!

栗太郎も栗と呼んでるし、めんどいと栗と書いてるもんね!

昨日、お店に3ヶ月のブラックタンが来たんだけど

すっごくかわいくてお手手が大きくて・・・

お名前聞いて笑っちゃったよ~~

”熊太郎”だって!!

うちは”栗太郎”ですって言って大笑いしたよ~

人間の子だとどうか?わかんないけど

ワンコは絶対面白いか?変わった名前がいいよね

忘れないもん
返信する
Unknown (ルコ)
2006-04-25 16:29:09
アグちゃん、もしかしたらaguriさんに

構って欲しかったんじゃないですか!?

うちのルルがよくその手を使いますよ。

雑誌を読んでると、その読んでる本に座って

邪魔をする

そしたら否が応でも相手しちゃいますもんね。

でもアグちゃんはそんなことしないかな!?
返信する
ブーツ・・。 (ファイティングママ)
2006-04-25 16:46:08
ブーツ、あたしも片付けてない・・。

片付けなきゃと思いましたよ。

でも、やっぱり、高いピンヒールねぇ。

かわいいって、話題がずれてるか・・。

確かに、入らずにいられない、箱ですね。

きっと、ハイハイ期の赤ちゃんもこの箱見たら、入ると思います(笑)
返信する
ブーツ (TOPPO PAPA)
2006-04-25 21:27:35
もう、冬物は要らなくなる時期ですね。 トッポパパもしまいたいのですが、時々寒いところへも行かなければならなかったり、真冬に夏物が必要になったりでクリーニング屋さんが、変な顔しています。

ブーツで遊ばれないうちに、しまえてよかったですね。
返信する
pine sanへ (aguri)
2006-04-25 22:15:09




お手伝いと云いつつ、お邪魔してくれちゃってます(;´▽`A``

でも、箱にちょこ~んと入ってる姿を見つけた時は

思わず笑ってしまい、すかさずカメラ構えちゃいました

確かに、春でも寒い日がありましたから

今年はブーツをしまうタイミングが難しいですね。。。
返信する
ワンダーママsanへ (aguri)
2006-04-25 22:26:12




アグがお手伝いしてくれたおかげで、

チョット遅くなってしまったんですけどね 

ひそかに…私も栗太郎kunのこと『栗ちゃん』っと言わせてもらってますが

なかなか『アグリオ~』っとフルネームでは呼ばないので

きっと…アグは自分のフルネームを忘れてるはず

『熊太郎kun』でしたかぁ

かなりインパクトの強いお名前ですね

アグに兄弟ができたら、また名前迷っちゃうなぁ

いつになるかは、全く未定ですけどね
返信する
Unknown (☆幻のけんちゃん☆)
2006-04-25 22:35:49
こうやって物と比較すると大きさが分かりますよね~

うちもそうだけどアグちゃんも肥満ではないですね

全体的に大きいだけだし~

やっぱ大きいとよく食べるしかなり

かなり健康ですよね

カニンヘンだったらこのブーツの中にはいるかなぁ~

一瞬このブーツに入ろうとするけど

つっかかって入れないアグちゃんを想像してしまい

思わずププッ
返信する
ルコsanへ (aguri)
2006-04-25 22:41:52




確かに。下駄箱をゴソゴソしてたので、

構って欲しかったんだと思いますぅ

あっルルちゃんも、の上に座って

お邪魔しちゃうんですねっ(≧m≦)

アグも時々、お邪魔してくれちゃいます

雑誌や新聞なんかより『こっち見て。相手してよ』

って感じなんでしょぉねぇ~
返信する
ファイティングママsanへ (aguri)
2006-04-25 22:57:28




そちらは、もぉ少しブーツの出番があるんじゃぁないですか

GWには、桜が咲く頃かしらぁ~

知り合いが、GWに北海道に行くみたいですけどねぇ

ブーツは何㌢だったか、忘れちゃいましたがピンヒールですよぉ。

身長が155㌢しかないので、少しでも高く見せる為ですよぉ(;´▽`A``

確かに。ハイハイ頃の赤ちゃんも、

アグみたいにちょこ~んっと箱に入っているでしょぉねっ
返信する