あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

ほどほどのはずが・・・

2006-04-28 07:54:30 | Weblog

お腹はイッパイでもデザートは別口。
昨日、の帰りにふら~っと、引き寄せられ買って帰った



ここのお店は、タルトが美味しいの

右奥は洋梨のタルト。これは、絶品



アグの口元に注目

いつも以上に、プクッとなってるのわかるかなぁ~。

欲しくて、欲しくてたまらない場合、こんなお口になるの〃 ̄∇)ゞ

ケーキはあげられないので、昨日買ってたをあげたら

ご機嫌さんでしたぁ

豆知識オヤツは15時に食べるのが、一番脂肪になりにくいんだよぉ





現在、173位
いつも、応援ありがとぉですぅ~



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう、よだれが。 (タカハシ)
2006-04-28 11:23:14
ケーキってあんまり食べませんが、

どーして人のを見ると食べたくなるのでしょう。

買いに走りそうな予感・・・。



って、15時に食べるといいんですね。

よっしゃ、わかりました。

15時15時・・・ってまだまだだ。
返信する
・・・・・・・ (ともママ)
2006-04-28 11:25:56
かなりご無沙汰です

いつも見てるけど、タイミングと言う物が



今は姫、寝てるから



ケーキ美味しそう

生クリームが嫌いだから、あたしはタルトで

最近お菓子食べてないなぁ・・・

見てたら食べたくなったから、買いにいこうかな



アグの口元わかる~コレも可愛いんだけど
返信する
ケーキ (ルコ)
2006-04-28 14:43:16
おやつは15時・・・

しっかり時計を確認しちゃいました

どうしようあと20分で

15時だよ~。あちこち家中探し回った

けど、おやつがない

ダイエット中でもちょっとならいいよね。

その分、動けば(*^ψψ^)



アグちゃんも良かったね~。

貰えて
返信する
ヨダレが~。 (ファイティングママ)
2006-04-28 15:51:25
やばい~おいしそ~。

甘いものには目がないのよねぇ。

先日の、生菓子といい、ヤバイ・・。

今日、買っちゃおうかなぁ~。



しかし、アグちゃんの口、ホントだぁ~。

ぷくって、なってる、なってる。

かわい~。

ワンちゃんでも、こうなっちゃうのねぇ~。



へぇ~15:00なんだぁ。

じゃ、3時のおやつって、利にかなってるんだねぇ。

初めて知ったわぁ。

って、仕事中だ。

返信する
タカハシsanへ (aguri)
2006-04-28 15:53:17




タカハシさんのブログで、様々なお菓子を見かけますが

はあまり食べられないんですね。

でも、美味しそぉでしょっ



昔から、オヤツは『3時のおやつ』って言いますが

ちゃ~んと、意味があったみたいです

返信する
ともちゃん (aguri)
2006-04-28 16:01:58




お久しぶり~

ちょいと、タイミングが悪かったみたいだねぇ

生クリーム嫌いだって、前言ってたよねぇ~。

じゃぁ、ともちゃんは洋梨のタルトだねぇ

糖分も、適度に摂らないとねっ

アグの口元、サイコーでしょっ(≧д≦)

じぃ~っと見てると、プクプク動いてるんだよぉ(爆笑)
返信する
ルコsanへ (aguri)
2006-04-28 16:11:33




このブログを見てもらった時は、20分程早かったんですね(;´▽`A``

我慢も大切ですけど、ストレスにならない程度に

食べるのはOKじゃぁないかしら

これからは、15時に食べるのがオススメですよぉ
返信する
ファイティングママsanへ (aguri)
2006-04-28 16:19:41




連日食べ物ネタで、すいませ~ん

生菓子や、パナップの宣伝部じゃぁないんですけど(;´▽`A``

甘いものは好きで



アグの口元、プクプク動くんですよぉ~。

一生懸命、匂いを吸い取ろうかと思ってたのかも

動画をしたかったんですが、重すぎで



お仕事中に、カキコありがとぉございますぅ~
返信する
あぐちゃんより (ニャン豆ママ)
2006-04-28 19:56:51
ニャン豆ママの口元と鼻の方が膨らんでると思いま~す!

和菓子といい、ケーキといい、美味しいものが手に入るお土地柄のようで、羨ましいですぅ。
返信する
ついついつられて (イチロー)
2006-04-28 20:20:55
アグちゃん連日で今にも飛びつきそう



連日の美味しい食べ物につられて



もなかさんご存知の菓子や「たねや彦根店」えへ↓



https://shop.taneya.co.jp/index.php



通販もあるよ、、、、



返信する