あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

待ちぼうけの後には・・・

2006-05-18 07:40:02 | Weblog

ほぼ毎日、ヨーグルトを食べる私

当然のことながら・・・
その度に、真横で食べ終わるのを待っているアグ

お砂糖の入っているヨーグルトだから、少しだけおすそ分け。
↓今日の動画だよぉ



mini版はコチラから~。

鼻にヨーグルトついてるし(≧m≦)プププ





現在、160位





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2006-05-18 11:02:13
アグちゃん鼻の頭にヨーグルトついちゃってますよ

かりんにはあげたことないですけどワンコってヨーグルト大好きですよね
返信する
ふふふ~ (ぴーなつ)
2006-05-18 13:32:39
あぐちゃん美味しかったかなー?

鼻にヨーグルトがついちゃって可愛い♪



お砂糖入れなければもっと食べても大丈夫なのかなぁ~
返信する
ヨーグルト (pyontamao)
2006-05-18 14:20:38
アグちゃんおいしそーに食べてますねぇ

がんばってペロペロしてる姿ってかわいいーですよね

ココアもヨーグルト大好きなんです

カリカリフードはあんまり食べないくせにヨーグルトを見たとたん興奮します

返信する
pine sanへ (aguri)
2006-05-18 18:46:04




鼻についてるヨーグルトをなめたつもりが、まだついてますよねぇ

ちょっと笑えちゃいました(ノ∇≦、)ノキャハハ

時々あげますが、ヨーグルト大好きみたいですぅ
返信する
ぴーなつsanへ (aguri)
2006-05-18 18:49:03




美味しいのに、物足らなかったみたいで

『もぉないのぉ~?』って顔されました

お砂糖の入ってないプレーンヨーグルトなら…大丈夫だと思うんですけどね
返信する
pyontamao sanへ (aguri)
2006-05-18 18:51:58




ヨーグルト、美味しかったみたいですぅ

('-'*)(,_,*)ウンウン

せっせとペロペロしてる姿って、かわいくってじぃ~っと見てしまいます。

アグもドライフードは昔からあまり好きではないんですが

好きなモノだと飛んでくるのは、一緒ですねぇ(;´▽`A``
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-05-18 21:12:06
(*≧m≦*)ププッ

アグちゃんヨーグルト美味しかったみたいですね~♪

うちも無糖ならフードにかけてたまにあげたりしますよ(#^_^#)

あっリンクしていただいて有り難うございますペコリ(o_ _)o))

こちらもリンク完了しましたよ(*^▽^*)

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

応援_ρ(∇≦*)ポチッ♪して帰りま~す。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-05-18 21:13:53
↑途中で送信切れちゃったみたい?

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して帰りまーす。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-05-18 21:16:06
↑再度切れちゃってますね。

混んでるんでしょうか?

これからも宜しくお願いします。

応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
返信する
Unknown (かのん)
2006-05-18 22:06:20
はじめまして。



我が仔もヨーグルト大好きです。

私が食べ終わったものを夢中で食べますよ~

お鼻についても気にしない、って感じですよね。



お仲間がいて嬉しいです♪
返信する