あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

にぶい

2006-05-25 09:08:44 | Weblog

あのぉ~。。。

アグちゃん?



おもいっきりmamaの足、踏んでるって



もしも~し。



聞こえてる?



座る向き変えても、踏んだままだし



あっ。

踏んだまま、寝ないでよぉ



この後・・・静か~に、足を抜きました(;´▽`A``










最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2006-05-25 10:15:35
アグちゃんどこか1箇所でもぴったりくっついて

いたいのかな

かりんはあんまり足の上に座ることはないんですけど

歩く時はどこでもお構いなしに踏みながら横切って

行きます
返信する
pine sanへ (aguri)
2006-05-25 10:54:46




身体のどこかが触れていたいと思ってくれてるなら

嬉しいんですけど。。。足じゃぁなくってもいぃのに

かりんちゃんは、の上でも、新聞の上でも横切るんですか

踏みながらでも、横切りたいのかしら〃 ̄∇)ゞ
返信する
かわいい! (ファイティングママ)
2006-05-25 15:02:35
ひっつきたいんですねぇ~。きっと。

甘えん坊なんだぁ。

かわいい~。

本当に、子供と同じだぁ~。

そーっと、足を抜くaguriさん、優しいねぇ~。

ははは。でも、なるほど。

足じゃなくても・・って感じですが、遠慮してるのかなぁ~?

返信する
おんなじデス☆ (タカハシ)
2006-05-25 15:17:31
娘も、よく足を私の体にひつけてきます。

でも、言葉をしやべらないアグちゃんの

上目遣いがたまりませんナぁ。
返信する
Unknown (TOPPOPAPA)
2006-05-25 16:25:31
aguriさんが、大好きなのでいつもどこかからだが触れていると安心するのでしょうね。

トッポも、家に着いたとたん狂喜乱舞して、ずっとトッポパパの傍を離れません。 やはり、こんなに喜んでくれる姿を見ると。嬉しくなります。
返信する
くっつきー (pyontamao)
2006-05-25 17:18:26
アグちゃん幸せそう

aguriさんに寄り添ってますね落ち着くんでしょうねぇ最後には寝ちゃってかわいいですね

ココアは時々すごく甘えてくる事がありますべったりまだ飼い始めて間もないけどワンコってすごく人間を見てるんだなぁと感じます
返信する
可愛いぃ! (angellife)
2006-05-25 17:52:47
アグちゃん・・・甘えん坊さんですねぇ~

でも・・aguriさんの足が~しびれそうですぅ



結構・・・アグちゃんも『僕の足の下に・・ママの足があるんでしゅけどぉ~

『ママがどいてくれないので・・僕・・寝ましゅぅ~』

・・・なんて思ってたら~おかしいですねぇ~
返信する
カワイイ☆ (ルコ)
2006-05-25 18:17:22
アグちゃん、かわいいですね~

きっとママと離れたくないんですよ

こうやって頼ってきてくれるとウレシイですが

そのまま寝られちゃうと気を使っちゃいますね

ココも最近、私が台所に居ると側に寄ってきますが、

あの子の場合、ただの食いしん坊からくるもの

だと思います(笑)
返信する
一箇所でも触れていたいのです (山田ぱぱ)
2006-05-25 18:45:25
うちのインディーも横になってテレビ観てると私の背中に背中をくっつけてきます。究極は寝てると枕に頭を乗せて私の頭にくっついてきますよ。なんて可愛いんだろう
返信する
かわいい (ニャン豆ママ)
2006-05-25 20:47:07
アグちゃん、何てかわいいでしょ~!

豆っちなんて、ハウスに戻るのに最短距離を歩く時、ママの足の上を奴の4本の足全てで踏んでいきます(怒)

その上、ママが椅子に座っていると、ママの足を枕にしてグ~グ~昼寝します。

一体ママを何だと思っているのやら??

それに比べてアグちゃんのかわいい事

返信する