あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

気付けば・・・春

2007-04-09 08:10:13 | Weblog

これまた、ご無沙汰しちゃってますぅ

仕事と家事の両立で、イッパイイッパイになってて

更新が全くできず。。。申し訳ないですぅ~。

っといいながらも、

天然記念物樹齢1000年の醍醐桜(ダイゴザクラ)を見に行ったり



昨日は、アグとロビンの狂犬病&8種の注射を受けに入ったり

26年生きてきて、初の選挙に行ってみたりと。。。

そんなこんなで、aguriは生きておりますぅ。

でっ。

注射を受けた日は、おとなしくしておきましょぉ~



しかし、まだまだ若いロビンはウロウロ

ってか、走り回ってるし。。。



↑こうして、邪魔してみたり。w



イケイケのロビンを少し、うざがってるアグは

さっさと場所を替え、ロビンがソファーを占領(;´▽`A``





ポチッとお願いしますぅ

いまだにレスのお返事ができていなくって、申し訳ないですぅ。
近々、お返事させて頂きますので



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しいじゃないですか (B&D@かず)
2007-04-10 08:27:17
すごい桜ですね~

アグやロビンもかわいいっ

がんばってね
返信する
お久しぶりです (イチロー)
2007-04-15 21:08:25
アグちゃんやロビンちゃんはお元気ですか!!
相変わらずお忙しいようですね。
さくらは妊娠して4/21頃お産の予定です匹生れる予定です。
返信する
Unknown (ange)
2007-04-16 07:59:36
お久しぶりです~!
アグちゃんも、ロビンちゃんも元気そうで、良かったです。。

本当に、気づけば春ですね~!!早いです。。
桜、凄いですね!!写真で見て、これだけすごいので、実際見ごたえありそうです。。
ワクチン注射・狂犬病の季節でもあって忙しくなります・・
返信する
Unknown (mame)
2007-04-18 16:22:16
ご無沙汰しています~
やっぱり桜はいいですね~
桜並木もいいけれど一本桜も素敵です
アグちゃんとロビン君元気そうでよかったです♪
春は忙しいですよね
今日はこちらは雨 寒いのでこたつで
まめは丸くなっていますよ



返信する
樹齢1000年! (TOPPO PAPA)
2007-04-19 21:07:52
樹齢1000年の醍醐桜は見事な大きさで圧倒されます。
アグちゃんもロビンちゃんも元気なようで安心しました。
お仕事お忙しいようですね、仕事と、家事と、子育てと毎日が忙しいのでしょう。 無理をして体をこわさないようにしてください。
返信する
名前の変更 (マルイカ)
2007-04-25 22:23:50
ヤリイカからマルイカ名人に名前変更しました
返信する