あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

夏休みの平日

2006-08-09 06:35:36 | Weblog

朝から娘はスイミングスクール

泳いだら、案の定お腹はペコペコになるみたいで

帰りに寄り道




私達だけで、なんだか申し訳ないので。。。

帰宅後、アグにもオヤツ
今日は牛のジャーキー



パリポリと、数秒で食べちゃうんだよね

ほんと早いの

さてさて、昨夜のお散歩は...私の実家にて



何処に行ったかと思えば。。。

一瞬、置物に見えちゃったよ(ノ∇≦*)



やっぱり、オヒサマが沈んでからの方が涼しいねぇ



明日は、涼しい所へ行くかなぁ~


  




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nolly)
2006-08-09 09:56:51
今時期は夜のおさんぽは気持ちいいですよね♪

我が家も最近は7時くらいに行ってます。

う~お食事とっても美味しそう(^m^*

私はどうしてもデザートに目がいっちゃう(笑)



↓そうそう!これこれ!!

アグちゃんの鼻乗せオヤツ☆

どうしても、これがバディはできないの(泣)

すごいな~アグちゃん(>0<*
返信する
おぉー (pyontamao)
2006-08-09 10:41:28
おいしそぉーなご飯

お皿に小分けしてある料理私好きなんですよ。

ちょっとづづ食べれるし種類もあるし

見た感じも楽しいし

娘さんスイミングスクールに通ってるんですね泳いだ後は疲れますよね。私は泳げないので。。。アハハ



アグちゃん置物化してますね立派な置物じゃないですか・笑

こうして見るとアグちゃんはやっぱ巨大児ですねー
返信する
nolly sanへ (aguri)
2006-08-09 11:35:18




夕方でも暑いので夜のお散歩って、ほんと気持ちよくって

昨夜は7時半頃でしたが、丁度いぃ感じの気温で



ランチなのに結構ボリュームもあって

少し残しちゃったのにデザートは忘れず食べてます(ノ∇≦*)



のずる乗せ、しぶとくトライしてたら、やってくれました

でも、乗せようとするとイヤ~な顔されるんです
返信する
Unknown (pine)
2006-08-09 11:36:02
アグちゃんステキなランチのオコボレにうしの

ジャーキーもらえてラッキーだったねw

アグちゃんは1回にジャーキー1枚もらえる

のね♪かりんはわたしがケチってるのでカット

して小さくしたジャーキーしかあげません。

返信する
pyontamao sanへ (aguri)
2006-08-09 11:41:14




私もプレートにチョコチョコのせてるの

好きなんですよぉ色々食べたい、食いしん坊なのでw

でも、で作るのはちょっと手間なんですけどね(´・ω・`)ショボーン



そぉそぉ。娘は、プール大好きなんですけど、泳げないので

スクール通いしてるんですよぉ



やっぱり、置物化してるでしょぉ(ノ∇≦*)

ココアちゃんもアグを目指して、大きくなってねぇ~(笑)巨大児仲間!
返信する
pine sanへ (aguri)
2006-08-09 11:47:51




ランチを食べてる間、アグはでお留守番をしてくれてたので

そのご褒美と、私達だけ食べた申し訳なさからジャーキーを

pineさんは、カットしてあげるんですねぇ~

アグはいつも小さくしないと食べてくれないのに

ジャーキーなら、大きくても食べてくれるのでそのまま。。。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-08-09 17:40:28
ランチ美味しそうですね~。

ちょっとづづいろんな味を楽しめていいですね

あぐちゃんもジャーキーもらって大満足だね。

今は、夜でも明るいしお散歩するのにはいいですよね。

私は、結構真っ暗な夜に散歩するのも好きなんですけどね。
返信する
ジャーキー (マルイカ)
2006-08-09 21:36:25
うちも牛ジャーキー大好きです

本当数秒でペロリですね

夜の散歩は気持ちいいですから最高ですね
返信する
夜の散歩!! (イチロー)
2006-08-09 22:19:21
ランチ美味しそうですね

でお留守番のアグちゃんはオコボレにうしのジャーキーラッキーでしたね!!

昼間暑いから夕方の散歩はワンちゃんも家族も涼しくて良いですね

写真見てると緑が多くて涼しさが伝わってきましたね
返信する
Unknown (mame)
2006-08-09 22:32:35
美味しそうなランチいいですね~♪

食べたーいなっと…(^^)

お散歩は夜に限りますよね

夕方でも暑くって…

明日は最高気温37度の予想だそうです(T_T)



あぐちゃん鼻のせ上手~

このあと空中キャッチとかしますか?

まめは…ボトって落としてたべます^^;

返信する