あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

スヤスヤ

2007-01-23 23:27:16 | Weblog

ロビンは、背中とソファーの間に挟まれたり

狭い所大好き

アグは甘えん坊さんで、腕枕が大好きなのは

以前も紹介したと思う。



しかし



ヨダレが。。。

「寝る子は育つ」って言うし、

まっ。いっか。

ってか、これ以上育ってくれても

mamaの腕が、ますます立派になっちゃうぅ~





お返事遅くなって、ごめんなさい。
ちょいとばかし、お待ち下さいませ~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ヤリイカ)
2007-01-24 00:01:48
やっぱりダックスは可愛いですね
みかんにそっくりな分だけ可愛いですよ
返信する
Unknown (ヒカル)
2007-01-26 06:38:05
アグちゃんスヤスヤお寝んねかわいいね。
ニャハハ (*^▽^*)アグちゃんはヨダレかぁ~。
ウチのバジは、鼻汁だらら~んですよ。
返信する
Unknown (☆幻のけんちゃん☆)
2007-01-27 10:24:44
わかるわかる(笑)
巨体児抱っこしてると5分もすると腕が疲れてくるし。
おお^^ご立派なヨダレ様。
うちの巨体児、散歩行くとヨダレが妙に多いんです・・・。
アグちゃんはどうですか?
返信する
あれ?? (B&Dかず)
2007-01-28 00:31:45
今回はロビンちゃんは?

なんか心配になりました~

には変わりないかな

違った意味で

ウフフっ
返信する
Unknown (ange)
2007-01-28 07:23:57
アグちゃんの寝顔が、ほのぼのしていてカワイイですね~!!
でも、重そう・・・
バニラもデカチュア何で、重さはつたわります(笑)

あ!リンクの件ありがとうございます!!
私のほうも、リンクさせていただきました!
返信する
Unknown (mame)
2007-02-02 22:07:29
甘えん坊なぶんよけいかわいいんですよね~
アグちゃん気持ちよさそうね~
よだれもご愛嬌だもんね^^
まめも腕枕大好きです~
それに体のどこかをかならずくっつけて
寝ていますよ
安心なのかしらん?
返信する
気持ちよさそうですね。 (TOPPO PAPA)
2007-02-03 18:13:53
ワンちゃんはの寝ている姿は、とても気持ちよさそうに寝ていますよね。 涎ですか? きっとおいしいものでも食べている夢を見ているのでしょう。
返信する
うんうん! (ぽけっと)
2007-02-05 21:38:51
わんこの寝顔ってホントに可愛いですよね。
ヨダレがたらりでも
ねごとをウニャウニャ言ってても
キックされてびっくりしても
乗っかられて手が痺れても 許せちゃう
安心しきっちゃって、
アグちゃん、しあわせな夢を見ていそうです
返信する
お久しぶりです♪ (pyontamao)
2007-02-20 13:29:09
aguriさんお元気ですか??最近更新されてないみたいなので。。。ロビン君も加わりお仕事や主婦業にとお忙しい日々をおくってることと思います。最近ココア一家はお引越ししました
実家がある広島ですよaguriさん一家にうんと近づきました
ココアもだいぶ新しいお家に慣れてきたみたいです
アグちゃん、ロビン君は元気かなぁ~??
それでは~
返信する