サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

雨の一日

2021-04-29 18:32:06 | 

世間では今日からGW 始まりですね。あいにくの雨の始まりとなりました。

外にも出られないのでやることなし。

というわけで今日は予定ではなかったのだけど急遽一日早くトリミングをすることに。

まだかな~?

そして成果のほどは?

綺麗になったかな。後ろの散歩用のトートバッグ、S のイニシャル入り

サーナのです。ティーナにもかってやろうとおもいつつ、まだ買えてなくて。

ティーナ、そのうちに買うからねごめんね。そういえばもうじきティーナの誕生日だなぁ。

ケーキは予約したけど(人間が食べるケーキね)ティーナには何もないなぁ、どうするかな?

これは朝9時半ごろの画像です。

最近、夜はあれ、どこ行った?と思うといつの間にかいなくなっていて、

二階へ見に行くとベッドでちゃっかり寝てる、ということが多いのですが

今日は朝から、寝に行ってました!もちろん散歩、ご飯が終わった後です。

よほどベッドが気に入ったのか?足音もなくいつの間にか消えているというパターンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩 | トップ | 奥殿陣屋で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿