サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

いつもと違う散歩コース

2023-06-05 15:09:48 | 

今朝はいつもと違う散歩コースに。

といっても家の近くなんだけどね。

このへんは住民の年齢層も上がってきたからか

以前は沢山いた犬もずいぶん減ってしまったように感じます。

特に大型犬はめっきり見かけなくなりました。

今朝の散歩途中も、一匹もあわなかったね。

犬なしで、一人で散歩してる人には数人あいましたが。

まずは、散歩前。早く行こうよ。

 

散歩途中、見晴らし良い場所で。

誰か上がってくるのかな。

中央公園で。ここも昔はたくさん犬の散歩のひとがいたのにね。

いつもの散歩コースより日影が多いのでこっちのが涼しく行ってこれます。

またあちこち、行ってみようね、ティーナ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿