サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

東公園散歩

2020-01-19 09:26:15 | 
久しぶりに東公園に散歩に行きました。
昨日は8頭くらいだったかな? 多い時は10数頭集まるみたいです。
公園も、日が長くなったせいか、散歩の時間に行っても人がまだたくさんいます。
土日は特に多いかな。

ティーナ、、なかなかかっこいいじゃん。おやつ狙いかな?


シェパード、でかいね。ティーナが小さく見えます。とてもおとなしい子で仲良しです。こんにちは。


仲良し。



また、行こうね。ティーナはみんなに会うよりおやつがうれしいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿