サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

また、寝るとこないじゃん。

2024-02-10 13:25:38 | 

これは昨夜の画像。夜、ご飯食べたらいつもは9時くらいまで下で寝ているのですが

なんかソワソワうろうろ落ち着かなくて、二階へ勝手に行ってしまいました。

で、見たらこうなっていた。私、寝るとこないじゃん。。。

 

 

 

そして今朝、散歩前。寒いのでコート着て出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、散歩帰ってから。

時間が違うと光の感じも変わりますが

やっぱり犬は裸が一番だね。

綺麗な状態を保てるよう、これからもトリミングしっかりしていこうっと。

キープしていくのはなかなか大変だけど綺麗なティーナを見るのは気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューのコート♪ | トップ | 夜はまったりティーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿