サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

エルクのポーチとプリザーブドフラワー

2021-02-13 17:27:37 | 
VOLVOの1ヶ月点検に、行ってきた。
で、エルクポーチを、貰いました
中にはハート型のクランチチョコが入ってるのでチョコは、とっち~にあげよう、
ハハハ、これでバレンタインは、終わりで😉
ブリザーブドフラワーと、造花のフラワーバイキングと言うのをやっていて、
待ち時間に自分で作りました。ちょっと、詰めこみすぎたかな?
ま、良いや、カップに入れて、サーナのところに飾ろうっと。
どっちのカップが、良いかな。
どちらも実用的と言うより飾るのに向いてますね。
 
今日は暖かな日で散歩も楽ちんでした。ワンコたちには暑いくらいだったかも。
 
いつもの足ふき待ちのティ―ナ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿