nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

ノンシリコンヘアケア「凜恋(リンレン)」

2013-03-21 08:40:00 | モニター
ノンシリコンヘアケア「凜恋(リンレン)」を使って見ました。



以前、薬局で見て気になっていた商品でした。

ピンクのパッケージはローズ&ツバキで、ダメージケアできるしっとりのシャンプーで。

水色のパッケージの方はユズ&ジンジャーで、ハリとコシのシャンプーです。

両方使って見ましたが、私の髪は、パサついているので、使い心地はローズ&ツバキの方がしっとりして良かったですが、香りが、ユズ&ジンジャーの方が断然に好きでした

しっとりタイプにも、フレッシュユズの香りがあったら良いなと思ってしまいました。

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿