nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

つかまり立ち

2012-04-15 07:43:14 | 日記
 8ヶ月になった息子は、ふとみるとつかまり立ちができるようになっていました

 

 

 机の上の物が気になるらしく、机につかまって立つと片手を離して机の上の物を触り、そしてバランスを崩して転んでいきます

 昨日はできなかったことがどんどんできるようになって、子供の成長はすごい

 うらやましいな~・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2012-04-15 10:20:20
祝・つかまり立ち

真剣なお目目がまた可愛いな

机の上気になってたんだ。
どんどん視野が広がりますね
返信する
Unknown (nana)
2012-04-16 09:49:03
 視野ひろがり、どんどん家の中を荒らしていってくれています

 これからがまた大変になりそうです
返信する
Unknown (みみりん)
2012-04-16 12:10:28
私の勝手でブログ名変更だったのに お手間とらせてしまい すいませんでした

どうもありがとうございまーす

↑ケーキ美味しそう ヘルシーだしね
返信する
Unknown (nana)
2012-04-16 21:06:02
とんでもないです{/face_warai/

みみりんさんのおかげで勉強になり感謝です
返信する

コメントを投稿