nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

七五三アルバム

2011-10-31 15:22:45 | 奈々
早撮りした、七五三のアルバムが仕上がりました。

 最近のアルバムは、私の時とは違って、自分の好きな言葉や、産まれた時の身長や体重もいれてもらうことができました
 


 

 数少ないですが、興の写った写真もアルバムにいれてもらいました。

 

 おまけに、カレンダーと、年賀はがきもいただきました

 

 高くついてしまいましたが良い思い出になりよかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2011-11-03 09:31:21
可愛い~!笑顔でばっちり
素敵なアルバムですね

昨年うちたくさん撮ってくれたけど
2人だったから?!ばっちりなの選ぶのが悩んだことが(^_^;)

早撮りは賢い♡おまけもついて嬉しいですね
返信する
Unknown (nana)
2011-11-03 13:12:37
 ありがとうございます

 写真2人共が良いのって難しいですよね

 我が家は今回奈々が主役だったので、興の顔は、残念な感じになってしまいました
返信する

コメントを投稿