nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

シャボン玉

2011-05-04 20:07:02 | 奈々
 今日はお休みだったので、姉の子供と一緒に実家で、シャボン玉をしました

  

 初めて奈々はシャボン玉をしたので、始めのうちはなかなかふくらみませんでしたが、しているうちに上手に膨らませるようになっていました

 

 姉の子供も楽しそうにしていました


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2011-05-06 06:28:02
奈々ちゃん、シャボン玉デビューだったんですね 可愛い一生懸命さが伝わってきます♪

うち下の子、どうも 吸い込んじゃいそうで1回やったかなぁという感じでした。
もう年少なので大丈夫(^_^;)うちもやってもよっと
返信する
Unknown (nana)
2011-05-06 06:43:08
私も吸い込むかと心配でしたが、大丈夫な様子でした

私も久々にしたので、なんだか懐かしい気分でした
返信する

コメントを投稿