nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

アモーマハーブティー

2011-05-30 21:13:49 | モニター


AMOMA|アモーマハーブティーさんで販売されている、ベビー・幼児・子供用ハーブティー|AMOMAチャイルドブレンドを子供と一緒に飲んでみました

 

 何種類かのハーブが入っているようでしたが、私の感じは、カモミールの香りがするハーブティでした

 

 子供は、濃いと飲まなかったのですが、水で薄めると飲んでいました。

 子供には、もう少し香りが弱いほうが飲みやすい気がしました。

 このハーブティを飲むだけで、風邪や冷えが解消できるのは、手軽でいいですね

  AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿