nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

キリンの泡

2012-04-10 08:46:09 | モニター
 Yahoo!さんのプレモノ『キリンの泡』が届き飲んでみました

 

 この商品ホップが入った炭酸だそうで、飲む前はびビールみたいな味を想像していましたが、パッケージに芳醇アップルと書いてあるのもあって、飲んでみるとりんごの味で、その後に少しホップの香りを感じました

 思っていた以上に飲みやすく美味しかったです
 
 キリンの泡は炭酸飲料なのでこれから暑い時期になると、お風呂上がりなんかに飲んだらもっと美味しそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2012-04-11 10:32:22
パッケージもそそられる♪スカッと美味しそうですね。

常備はしてませんが、炭酸飲料って、
どうしても飲みたくなって、たまに買います。

今のはきつくないですよね
知らない味でいいのに・・。
2人娘も早くに炭酸デビューしたな(゜-゜)
返信する
Unknown (nana)
2012-04-12 09:51:02

 奈々も炭酸はあまり飲ませてはいませんが、飲みます。ほんと知らない味でいいですよね~

 炭酸のスカッと感いいですよね

 炭酸飲むとすっきりするせいか、後に食欲が沸いてくる感じがしちゃいます
返信する

コメントを投稿