nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

累計45,000台突破!『木製折れ脚こたつセット』をモニタープレゼント!!

2011-02-09 16:11:02 | モニター
 我が家のコタツは私が独身時代に購入した60×60センチのこたつなので、今家族3人で使っているととても小さいです

 しかも、この家に引っ越してからは、エアコンがついていないので、この冬は寒かったです。(まだ寒いですが・・・。)

 家具問屋専門店インテリアバザールさんの、投稿内容のテーマで、こたつを購入する時に気をつけているポイント、気になっているポイントはありますか?もしくは、こんな機能があれば、こんなこたつが欲しいなどありますか?がテーマだったのですが、私は、せっかく最近のこたつは、布団を外すと年中使うことができるので、夏の暑い時期には、こたつの暖かい部分から、代わりに冷風などでてきたらいいななんて思います

 なかなかそんな都合よくはできないとは思いますが・・・

 今回のモニター商品は、天然木製折れ脚リバーシブルこたつ Mollis〔モリス〕こたつ+専用省スペースこたつ布団セット 75角(ブラウン)は、累計45,000人以上の「身」と「心」を温めた人気商品だそうです

 

本格木製で、洋室や和室にも合うシンプルなデザインで、天板は丸みのあるソフトエッジ仕様で、シンプルながらも丸みのある形がお部屋に柔らかい印象を演出

 冬はこたつとして、布団を外せばローテーブルとして年中使用でき、しかも、折れ脚式で厚さ10cmになるため、ささっと片付けもできるそうです 

 木製だとおしゃれだし、折れ脚式なのもとても便利でいいですね

 我が家で是非使ってみたいです

  インテリアバザール ~家具問屋直販店~

  累計45,000台突破!『木製折れ脚こたつセット』をモニタープレゼント!! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿