nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!】

2009-12-23 10:47:31 | モニター
■テーマ1.「即席みそ汁/スープとみそ汁」セットの中で、あなたがまず一番最初にのみたい、食べたい、スープもしくはみそ汁は何ですか?

 私は、おみそ汁です。その理由は、マルコメさんといったら、味噌のイメージが強いので、やっぱりまずは、お味噌汁を飲んでみたいです。


■テーマ2こんなみそ汁やスープが入っていらら良いのに!というスープもしくはみそ汁があれば、ブログに書いて下さい。

 私は、ジンジャー風味の、お味噌汁やスープが入っていたら今の時期には体も温まっていいと思います



【マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!】 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿