nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

アンケートに答えてかわいいフォトブックを作ろう!

2010-09-03 13:27:42 | モニター
 私は以前に、チェーン店のカメラ屋さんで、子供のフォトブックを作ったことがあるのですが、ただ写真を選んで、閉じるだけといった感じの物でした
 
 Kpi Pink(けいぴぃぴんく)さんのデコレブックは、かわいい背景やスタンプがいっぱいで、写真の枚数は無制限!

 角度調整も可能なのでレイアウトが自由自在なうえに文字も打ち込み可能で、「美肌モード」選択で肌色が明るい仕上がりにできるそうです

 編集データの保管は60日間でいつでも編集可能で、最短2日で届くのもすごいです


♪デコレブックの作り方は♪

▼パソコンを使って写真をアップロード
   ↓
▼背景やスタンプを使って写真を編集
   ↓
▼好きな表紙を選んで注文!

作業はたったこれだけで、
最短2日で写真が「デコレブック」になって届くそうです

 かわいくデコレーションできる上に早く仕上がり届くのはうれしいですね

 是非、子供のデコレブックを作ってみたいです



  Kpi Pink 

  【ブログがなくてもOK!】アンケートに答えてかわいいフォトブックを作ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿