nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

塩だしつゆ

2010-09-16 15:18:37 | 懸賞
 塩だしつゆレシピコンテストに参加し、参加賞の塩だしつゆ2本が届きました

 塩だしつゆを使うと色よく仕上がり、いろいろな料理に使えて便利です

 大切に使いたいと思います 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2010-09-16 23:48:36
塩だしつゆレシピコンテストに参加したんですね
参加者の中から抽選で・・なんて多いですけど参加賞ちゃんともらえるの太っ腹ですね
色々使えそう
アメリカンビーフ お言葉に甘え 応募させてもらいました どうもでした
返信する
Unknown (nana)
2010-09-17 08:25:51
 必ずもらえるのは嬉しいです

 アメリカンポーク情報お役にたてて良かったです

 お肉当たるといいですね
返信する

コメントを投稿