nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

ハウス食品 フル―チェイチゴ味

2011-04-14 09:11:41 | モニター
 

 ハウス食品さんのフル―チェを子供と一緒に作ってみました

 ミックスピーチ味とイチゴ味があったのですが、子供の要望で、イチゴ味にしました。

 

 今まで一緒におやつを作ったことは、あまりないのですが、子供は「おいしくなな~れ」と言いながら一生懸命に混ぜながらつまみ食いをしていました

  

 果肉もたくさん入っていて、牛乳をあまり飲まない我が子も美味しく食べることができたので良かったです

 次はピーチミックス味でアレンジフル―チェに挑戦したいと思います 


  ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2011-04-15 22:56:08
奈々ちゃん、作りながらつまみ食いしてたんですね りっぱな味見かぁ、可愛い
自分で作ったのは
より美味しかったことでしょう

モ二プラ・なりす(ドレッシングなど)さんから 当選メールが来たのぉそっつ。でも とっても嬉しかったですきっとnanaさんの報告ブログに 運おすそわけいただきましたどうもですまだ買ってなくてよかった。もちろん豚しゃぶしたい♪
返信する
Unknown (nana)
2011-04-16 07:27:24
なりすさん当選良かったですね

こちらこそいつも、みみりんさんのブログを見てモニプラ頑張ろうと思ってます

ほんと購入前で良かったですね
返信する

コメントを投稿